NScripter Ver.18.00at GAMEDEVNScripter Ver.18.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名前は開発中のものです。 11/10/19 14:39:54.99 gwzrG4Zs >>223 waittimer挟んだらバージョンでの速度差わかんねーだろこの天才野郎が 226:名前は開発中のものです。 11/10/19 17:30:05.39 xvM8TApp えー? 普通はどんな環境やバージョンでも、 同じように動くスクリプト組むだろう? だったら描画速度とか関係なくね? それともシューティングでも作ってんの? 227:名前は開発中のものです。 11/10/19 17:36:41.05 gwzrG4Zs >>226 1000ms内で30回描画出来てたver2.95と23回しか描画出来ないver2.96の画面を見比べて関係ないとでも思う? 同一距離動かす時の見た目の差はまじでキッツイぞ。 228:名前は開発中のものです。 11/10/19 17:56:35.77 dBnwZuSm >>227 226みたいな奴は、ネットに良く居る天の邪鬼だから放置しとけって 他人が困ってるのを見たら、ドヤ顔で説教垂れて 自分が偉くなったように勘違いして悦に入ってるだけの馬鹿だから 229:226 11/10/19 19:56:39.27 TX3n578T 天邪鬼なのは自覚はあるが、説教垂れて悦に入るつもりはなかった。 そんな風に取られたのであれば悪かった謝るよ。 ただ、for~nextで移動量ずつ動かすようなプログラミングは、いい加減やめようぜ。 「このスプライトを何ミリ秒でこっからここまで動かす」 基準時間からの経過時間で位置を決めるようにすれば、 そりゃあ低スペックだとコマ落ちするかも知れないが、音楽との同期とかも考えたら、そういう風に行くしかないんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch