NScripter Ver.18.00at GAMEDEVNScripter Ver.18.00 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:名前は開発中のものです。 11/10/19 06:55:27.79 Z/0mfig4 落として試してみたが、wait命令挟んでさえ無いじゃん これじゃ、バージョンの違い以外に元からCPUに依存する組み方なんだから resettimer waittimerで同期を取ればOKって言われて当然じゃねの せめてwaitで移動時間抑制したの組んで上げりゃ回答もちょっと違ったかもしれんけどな 224:名前は開発中のものです。 11/10/19 09:39:22.07 vJ7xfvvj 描画の重さ、これ致命的だな resettimerとか用いてもどうにもならん スプライト使った演出が壊滅状態だ…… 225:名前は開発中のものです。 11/10/19 14:39:54.99 gwzrG4Zs >>223 waittimer挟んだらバージョンでの速度差わかんねーだろこの天才野郎が 226:名前は開発中のものです。 11/10/19 17:30:05.39 xvM8TApp えー? 普通はどんな環境やバージョンでも、 同じように動くスクリプト組むだろう? だったら描画速度とか関係なくね? それともシューティングでも作ってんの? 227:名前は開発中のものです。 11/10/19 17:36:41.05 gwzrG4Zs >>226 1000ms内で30回描画出来てたver2.95と23回しか描画出来ないver2.96の画面を見比べて関係ないとでも思う? 同一距離動かす時の見た目の差はまじでキッツイぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch