汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト863:名前は開発中のものです。 12/01/04 20:18:12.10 s4UDhdk8 そういえば以前マリオカートのサンプルあったなー、とおもったらGameMakerだったわ http://sandbox.yoyogames.com/games/110042-mario-kart-remake 864:名前は開発中のものです。 12/01/04 22:18:41.26 XfWiZ7eD ConstructにもMode7使ったマリオカートサンプルあるな http://69.24.73.172/scirra/forum/download/file.php?id=610&sid=535bc979b3a9937ab9257cf7a673c42a 865:名前は開発中のものです。 12/01/05 02:49:26.66 lN30QFYU >>754で教えていただいた方法でいろいろ試していたら、またおかしな現象を発見しました 高速ループ&通し番号&変数によって、どのオブジェクトと衝突判定を行うかを分岐させていたのですが、 2つのオブジェクトに同時に衝突すると、変数の条件は無視され、2つのオブジェクトに対して同時に衝突イベントが行われてしまうようです http://ux.getuploader.com/mmf/download/401/%E5%90%8C%E6%99%82%E3%81%AB%E8%A1%9D%E7%AA%81%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%90%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86.mfa やはりこれも、解決方法はないものでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch