汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト820:名前は開発中のものです。 11/12/23 02:26:22.99 6+1+3XlH >>816 うわっ!超スマートですよ! ダミーを作ってそこに同期させるという発送が無かったです・・・。 これで何とかなりそうです! エクステンションSoundPlayerについてはどうも上手く動いてくれなくて諦めて生データを置いてDirectShowを利用しています。 MP3のBGMを鳴らす時はこの方法が普通と考えていいでしょうか?サウンドでOGGを鳴らすとどうも音割れが起きてしまいます・・・。 821:名前は開発中のものです。 11/12/23 19:19:28.02 7PfnQjtA そのまま保存するのとプロジェクトを保存の使い分ける利点ってなんだろ? 違いがよくわからない 822:名前は開発中のものです。 11/12/23 20:12:02.19 SU0xAAjv >>821 プロジェクトを保存すると、その時読み込まれていた全てのmfaが保存される。 プロジェクトを読み込むとプロジェクトに記録されたmfaのパスが全て開かれる仕組みです。 mfaが複数個に渡っているゲームの場合に利用すると便利・・・かも。 >>820 音割れするのはMMF2だけですか? MMF2でだけ割れるというのことは無いので分からないですね。 MP3はエクステンションの「Miniature audiere」でも鳴らすことができます。 http://community.clickteam.com/showthread.php?t=41429&p=307297&viewfull=1#post307297 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch