汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:名前は開発中のものです。 11/12/22 17:30:01.48 crOejWPH >>815 もしバイナリデータから音を鳴らす理由が「内蔵の音を数式で指定したい」というものだったら、 エクステンションの「Sound Player」で可能ですよ。 >アニメ同期 http://ux.getuploader.com/mmf/download/392/Sync_all_objects_anim_frame.mfa こんな方法しか思いつきませんでしたが、もっとスマートな組み方があるだろうか…。 817:名前は開発中のものです。 11/12/22 21:40:44.18 scfu65+G 拘束ループやPMOの衝突判定みたいに条件を一番最初したときに赤文字に変わるやつは 先頭にしないと効果ない? 818:名前は開発中のものです。 11/12/22 22:42:01.13 crOejWPH >>817 高速ループとPMOの判定に関しては必ず先頭。 それ以外「フレーム開始時」等は2番目以降でも問題ない場合もあります。 しかし処理的には違っているはずなのでやはり最終的には自分の目で確認するしか。 819:名前は開発中のものです。 11/12/22 23:04:37.32 scfu65+G >>818 ありがとうございます 並べ替えても動いたけど後々何かあるのか気になったので聞いて見ました フレーム開始時って意味だったんですねー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch