汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト796:名前は開発中のものです。 11/12/11 23:09:33.69 +Di9wg/d やっぱりそうですか・・・・ ワークスペースツールバーに整理するのが地味に大変でイヤだわ 入れるたびにいちいちフォルダが開くからオブジェクトが多いとフォルダ閉じるかスクロール毎回しないといけないのがががが 797:名前は開発中のものです。 11/12/12 18:16:02.80 hm/HUBCv マップチップ使い回してメモリ節約するのは昔からゲーム開発でよく聞くけど MMF2だと逆に重くなるの? 798:名前は開発中のものです。 11/12/12 18:22:27.12 XAdH5owz ここ見てMMF2始めました アクティブオブジェクトの動作8方向を パッドで動かすにはどうすればいいんですか? 799:名前は開発中のものです。 11/12/12 19:22:07.66 nmPkAJga >>797 その理屈はMMF2でも同じだと思う。 普通の背景とクイック背景を比べるとクイック背景の方が多機能だから 単体だとクイック背景の方が重そうだと思うけど。 クイック背景を使うことでオブジェクト数が少なく済んでその差が埋まるかどうかとか色々・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch