汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 11/08/05 16:25:37.03 DP2cWPjc >>74 ありがとうございます。受け渡しを色々試してみたいと思います XluaでOpenGLのフォグを使いたくて試してるんですが全く上手くいきません。 下のように書いてるんですが、どこがいけないのでしょうか? 分かる方教えていただけると嬉しいです。 gl.Enable(gl.FOG); gl.Fog(gl.FOG_MODE , gl.LINEAR); gl.Fog(gl.FOG_START , 2); gl.Fog(gl.FOG_END , 7); 76:名前は開発中のものです。 11/08/06 07:12:39.64 k8wEdlh/ >>75 すみません、自己解決しました。下のように変えたら上手くいきました。 fogColor= {0.5, 0.5, 0.5, 1.0} gl.Fog(gl.FOG_MODE, gl.LINEAR) -- // Fog Mode gl.Fog(gl.FOG_COLOR, fogColor) -- // Set Fog Color gl.Hint(gl.FOG_HINT, gl.DONT_CARE) -- // Fog Hint Value gl.Fog(gl.FOG_START, 2.0) -- // Fog Start Depth gl.Fog(gl.FOG_END, 7.0) -- // Fog End Depth gl.Enable(gl.FOG) -- // Enables GL_FOG 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch