汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト640:名前は開発中のものです。 11/11/16 02:37:46.54 QvB1ZpKy あまり詳しくないんだけど 装飾目的とかの当たり判定接触させたりする必要の無いオブジェクトは わざわざ高速ループの移動処理使う必要はないんだよね? 641:名前は開発中のものです。 11/11/16 03:36:44.61 KADIEt0c ブログの締めくくりに弾の制御方法用のゲームバランスは無視した ボス戦1つ作ってアップしますわ ・低速移動有り ・ボム無し ・残機無制限 ・演出無し ただ、組み立てるモノがモノなんで日数はかかります 642:名前は開発中のものです。 11/11/17 15:26:44.78 nMbPHjn8 背景(A)と背景(B)と丸い形のオブジェクト(C)を用意して Aをレイヤー1に、Bをレイヤー2に、BとCが重なったときCの形のところだけBが透けてAが見えるようにって言うのはできないでしょうか? 643:名前は開発中のものです。 11/11/17 16:51:40.64 0mltOy+s >>642 それは前にも話題になってましたね。 ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/373/%E8%A6%96%E7%95%8C.mfa こんなの作ってみたものの、クソ重いので使えないでしょう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch