汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト621:名前は開発中のものです。 11/11/14 16:43:08.93 EcO+3cpY グローバル変数のセットが先に行われるというよりは、 複数のオブジェクトへのアクションは(1つをのぞいて)後回しにされて 最後に実行される、ということでいいのかな。 622:名前は開発中のものです。 11/11/14 16:59:31.32 YLKg+Hjo >>621 想像ですが、そんな感じなんなのではないかと・・ なので、この場合は高速ループで行を分けると正常に動作します グローバル変数Aを10に変更 高速ループを開始 グローバル変数Aに50を追加 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 高速ループ中 ◆:変数Aをグローバル変数Aに変更 623:名前は開発中のものです。 11/11/14 17:51:28.89 eJ5g23uj そろそろforeachみたいに高速ループを一本化してほしいもんだ 624:名前は開発中のものです。 11/11/14 18:06:18.78 WRdObV11 グローバル変数ってゲーム中何に使うものなのか教えて欲しい 最近では画面切替のやつくらいしか知らないんだ それ以外のデータもあったら教えて欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch