汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 11/08/03 09:39:44.89 YuVzWJEx アクションならMMF2ならアクションRPGやら格闘ゲームも含めなんでも作れると思うんだよね 問題はどこまで動作が軽くできるか・・・ 62:名前は開発中のものです。 11/08/03 10:24:12.42 TKCPj306 というより、普通ならキャラクター追加するだけならキャラクター関連のプログラムを組んで組み込みは簡単に出来るはずなのに、MMF2だとそういうアップデート的な作業を根底からやり直さなきゃいけない場合があるから面倒だよね。 複雑なプログラムの量産には向いてない。 63:名前は開発中のものです。 11/08/03 10:44:58.68 fu5YUfv1 本格的な格ゲーを作るなら コマごとに攻撃判定や防御判定やタイミング調整のできるツールを別に作らないと厳しそうだね 対戦アクションっぽいのは簡単につくれそうだけど 64:名前は開発中のものです。 11/08/04 00:00:46.88 v2vmID7k オブジェクトのグラフィックを変更したときにアイコンのグラフィックも変わってしまうんですが これって解決法無いですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch