汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト601:名前は開発中のものです。 11/11/13 15:35:00.08 JUjcKpgy >>600 サンプルみないと何とも言えんが 弾のオブジェクトのスクロールオプションの 動作領域に固定のチェックはずれてない? スクロール対象から外れると表示画面を基準に動くようになるから 背景の動きが加算されてそう見えるだけになってそうだね PMO1個で制御出来るのはオブジェクト1個だよ 602:名前は開発中のものです。 11/11/13 15:55:13.54 zsHqc7h8 >>588-599 長々とご苦労さんです この手の「ツール独自のクセ・変な仕様」みたいな物は情報がまとまってると凄い助かるね 603:名前は開発中のものです。 11/11/13 16:34:54.45 jq8dbBMS 共学3くらいまでしかまだ読んでないんだけど、3行でまとめると 要するに「フレームが開始」一行で変数への代入と高速ループ開始を 同時に指定するとまずいからよゐ子のミンナは二行に分けて指定しようってことだね 604:名前は開発中のものです。 11/11/13 16:35:02.92 JUjcKpgy ブログ第7,8回更新しました 第7回は背景用流れ星 第8回は円運動を使った交差弾です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch