汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト577:名前は開発中のものです。 11/11/12 03:28:13.11 SRBYTmiy >>576 有志が翻訳してくれた非公式パッチを当てたものでしょう。 ロダを探せば見つかるかも。 当然のことながら適用は自己責任で。 578:日本語版 11/11/12 13:27:48.82 arkTQNvj すみません Joypad objectでのパッド操作させる時 画面外に移動できないよう設定するにはどうしたら良いのですか? 座標で移動させると停止(動作)が選択できないんですが あとこの初回の処理落ちはどうにもならないんですか? 579:名前は開発中のものです。 11/11/12 13:41:22.89 SRBYTmiy >>578 オブジェクトの座標で判定させて画面端の座標より外に行かないようにすれば良いと思います。 初回の処理落ちは何度か作者に報告しましたが直してもらえてません。 後継のJoystick 2では起こらないのでそちらを利用しましょう。 Joystick 2ではプロパティの「Test if device is Xbox controller」を外さないとフレーム開始時のロードが長くなるので注意。 580:名前は開発中のものです。 11/11/12 15:33:59.20 zHUt3Ord ブログ第5、6回更新しました 第5回は以前サンプルにもあげた360°全方位弾の解説です 第6回は第1回の3WAY弾応用編です、解説自体はありません 第3回がまるでボスキャラの様だ 原因は解ってきたので何とかイベントのスリム化した後に解説します、多分・・・ エクステンションはガンガン使う方針なのですが 申し訳ありませんが導入や日本語化はwikiやupロダを参考に自己責任でお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch