汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト513:名前は開発中のものです。 11/11/06 04:19:17.11 SLA3CePO >>512 むしろ足すのはY座標だと思う ダッシュとかなければこんな感じでどうだろう http://ux.getuploader.com/mmf/download/360/%E4%B8%8A%E5%9D%82%E9%81%93%E5%88%A4%E5%AE%9A_1.mfa 514:名前は開発中のものです。 11/11/06 04:36:14.11 73wf6+ou すみません オブジェクトを回転させてその方向にオブジェクトを360度放つ事ってできますか? 32方向(多分)はなんとかできたみたいなんですが… 515:名前は開発中のものです。 11/11/06 04:40:17.67 pA+5SrO/ >>513 ありがとうございます ダッシュでその速度なのでいけそうです 516:名前は開発中のものです。 11/11/06 04:49:31.68 73wf6+ou 今思い出した グロさんの動画の方向弾がヒントなのでは? と気付いた 517:名前は開発中のものです。 11/11/06 04:58:27.25 9ZGK6Vmf >>514 ベクター動作なら360度の方向があるので、弾にベクター動作を設定して、 イベントで弾作成時にClickteam動作コントローラーで弾の移動方向を発射元オブジェクトの角度に設定する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch