汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト507:名前は開発中のものです。 11/11/03 17:14:21.59 vXE6Pn1N MMF2でエロゲー作って売って平気? 508:名前は開発中のものです。 11/11/03 17:21:10.94 dnwS3tA3 規約に沿ってるなら大丈夫だと思う 509:501 11/11/03 17:26:20.19 dJqmTRe1 アンカみすってた>>506は>>502への返事ね >>503オブジェクト数の限界はある 初期設定で500個、設定変更すりゃ2万個 510:名前は開発中のものです。 11/11/03 17:33:19.07 DRAA6KsZ >>506 まさしくやりたかったことそのものであります。感動しました。 大変感謝しております。参考にし勉強し作り上げます。 親切なご配慮、誠にありがとうございます。 511:名前は開発中のものです。 11/11/03 22:10:01.83 nPenlcY7 >>509 俺のゲーム弾幕シューじゃないので500個も出てないんですけどね… とりあえずスクロール用カウンターの数字で敵出現させてます こっちなら問題無いです 面倒ですが 512:名前は開発中のものです。 11/11/06 02:38:22.47 pA+5SrO/ PMOを使って重力をマイナスにすることはで上下逆(ロックマンのグラギティマンステージ)みたいにできたのですが 坂道でどうしても詰まってしまいます PMOの判定の横に1ドット置いてそれに触れたらX位置を1ドット足すという風にしているのですがスムーズに行く方法はないでしょうか? ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/359/%E4%B8%8A%E5%9D%82%E9%81%93%E5%88%A4%E5%AE%9A.mfa 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch