汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名前は開発中のものです。 11/10/28 18:35:48.42 m8Qd9TVv >>468 ありがとうございます オブジェクト発生だけでそれだけ方法があるのに驚いた すみません更に質問なんですが その中で一番CPUに優しいオブ発生ってありますか? できれば処理が速い方がいいのでそれを試したいです 473:名前は開発中のものです。 11/10/29 01:13:49.27 SxujRQMS >>472 CPU負荷はしらないが 誤差なく”同時”に発射したいなら高速ループ ただし同時発射800あたりからラグはいるんで注意 高速使わないでイベント1個で済ます場合 60フレームのゲームは単純に発射が1/60秒ずれていく 474:名前は開発中のものです。 11/10/30 07:31:39.03 JoizYjde >>473 ありがとうございます フラグで作ってみました ループは重くなりやすそうなので今はパスします とりあえず1つだけ出せれば良いので 475:名前は開発中のものです。 11/10/30 11:07:27.45 6YlOwZdl joystick2objectの最新版拾おうと思ったら、公式フォーラムのエクステンションが 垢無しじゃ全く取れなくなってるんですけど… 日本語版ユーザーはそのためのアカウントも取れないみたいだし、こりゃ日本語版マジで終了のお知らせ? 英文メールのやりとりなんぞ無理だし、一体どうすりゃいいのか…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch