汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名前は開発中のものです。 11/08/01 17:30:28.08 +GIQ2i/8 >>46 イベントのマウスポインタとキーボードってやつから フレームが開始の時にでも消してやればいいんじゃない? 48:名前は開発中のものです。 11/08/02 06:01:17.84 yUzBGyH0 アクティブピクチャをドラッグしてアクティブオブジェクトに重なると破壊されるようにしたいのですが ピクチャの角度を変更すると離れたところで破壊されてしまいます 角度を変えても重なったときに破壊されるようにするにはどうすればいいのでしょうか 49:名前は開発中のものです。 11/08/02 06:19:29.77 VCkIahSH 英語版252Betaきたね。残念ながらHWAはUnicode非対応っぽい。 50:名前は開発中のものです。 11/08/02 06:21:04.67 WCRM50ha アクティブピクチャのほうもアクティブオブジェクトにしたらいいんじゃないかな? ファイン判定使えるし 51:名前は開発中のものです。 11/08/02 08:00:27.89 6G5qctYz >>49 Unicode対応はもうやる気ないって ↓イブの返事の意訳 現時点でHWAのUnicode対応の予定はない 我々は、エクスポーターとビルド252の作業で非常に忙しい だからUnicode対応が行われるかどうかも言えないくらい未定 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch