汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch468:名前は開発中のものです。 11/10/28 11:16:28.89 VtMQtQrw>>466 やり方の例 1つだけ発射ならなら (その1)「イベント連続時に1度だけ」を追加 (その2)内部フラグを使い発射と同時にON、再発射許可したい時にOFF 複数一斉発射なら (1)変数に発射させたい数を代入 (2)変数を全て足した回数で高速ループ開始 (3)高速ループ中に弾を作成&発射位置にセット(ついでに方向や速度も) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch