汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:436 11/10/23 15:18:27.95 pspZnpww >>435さんが俺が言いたいことをやってくれてた(゜ω゜) 438:名前は開発中のものです。 11/10/23 18:38:31.75 Ueh3JIvo >>435 >>436 データと説明ありがとうございます 助かりました これを更に手を加えるとまた色々問題出てくるんだろうなぁ ゲーム作りって本当に大変… 439:名前は開発中のものです。 11/10/23 21:12:42.68 pspZnpww >>438 個人的にMMF2にいたっては ・高速ループ ・通し番号 通し番号を挿したオブジェクトは 高速ループ+ループインデックスで個別に操作出来 さらに複数のオブジェクトもグループ単位として操作出来る これを覚えるだけで制作の幅が格段に上がると思うよ まあバグは地道に潰すしかないよね・・・ 440:名前は開発中のものです。 11/10/24 18:40:40.41 GXJfqFMt >通し番号を挿したオブジェクトは >高速ループ+ループインデックスで個別に操作出来 >さらに複数のオブジェクトもグループ単位として操作出来る 気になるんですが似たようなデータがあったら教えてもらえませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch