汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch436:名前は開発中のものです。 11/10/23 15:15:27.50 pspZnpww>>434 通し番号でも振ってやればいいんじゃない? (例) *変数Aを通し番号と前提した場合 ・オプション2個(360/2=180°計算) 変数A=0を基準値に 変数A=1を基準値+180° ・オプション3個(360/3=120°計算) 変数A=0を基準値に 変数A=1を基準値+120° 変数A=2を基準値+240° 弾もオプションで変えたいなら 発射フラグに変数Aを追加してやればいい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch