汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト433:名前は開発中のものです。 11/10/23 08:41:21.39 dM6KwIK+ >>431-432 たびたびありがとうございます。 誤訳ってわけでもなさそうですし不思議ですね… フレーム開始時にサイズ指定する方法が一番安定なようなので、そちらで行ってみようと思います 434:名前は開発中のものです。 11/10/23 11:02:14.94 pMulXeSy 自機の周りをぐるぐる回るオプションを付けたいのですが 同じオブジェクトを使用する事ってできますか? やはり個別に作るしかないのでしょうか 435:名前は開発中のものです。 11/10/23 15:04:59.73 UZ3Uf3ER >>434 こんな感じでどうでしょうか? ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/350/4%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A7%E5%90%8C%E3%81%98%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%86.mfa 436:名前は開発中のものです。 11/10/23 15:15:27.50 pspZnpww >>434 通し番号でも振ってやればいいんじゃない? (例) *変数Aを通し番号と前提した場合 ・オプション2個(360/2=180°計算) 変数A=0を基準値に 変数A=1を基準値+180° ・オプション3個(360/3=120°計算) 変数A=0を基準値に 変数A=1を基準値+120° 変数A=2を基準値+240° 弾もオプションで変えたいなら 発射フラグに変数Aを追加してやればいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch