汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:名前は開発中のものです。 11/10/15 01:16:02.18 k9Pkpvnw ANSI(非ユニコード)版と比べてユニコード版でのiOSの制限はAlpha blendingとRGB coefficientが使えないくらいじゃなかったかな。 シェーダとかが使えないのは非ユニコード版でもそうだから。 実機での動作自体はHWAが働くと思う。 410:名前は開発中のものです。 11/10/15 02:08:23.41 4XozlkBA iOSって頻繁に仕様が変わって、現行のアプリがすぐ不具合出るけど このタイムラグではとてもじゃないがその辺対応しようがなくね?と思う 411:名前は開発中のものです。 11/10/15 23:06:53.75 rqEfvUz9 たびたび初心者で恐縮ですが教えて下さい STGのアイテムを作っていて、攻撃を一定数加えると別のアイテムになるようにしたいと思い、とりあえず別の絵(アニメの種類を変更)にさせるとこまではできたのですが そもそもが同じオブジェクトなのでそれ以上が進みません。イメージとしてツインビーのベルみたいなの作りたいのですが、どなたかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch