汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト389:名前は開発中のものです。 11/10/13 16:59:11.80 YA4YLRHj >>388 検証してみた。 ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/343/640x480%E3%81%A8320x240%E3%81%AE%E5%87%A6%E7%90%86%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83.zip 処理速度とは関係ないかもしれないけど、320x240の方が画像サイズが小さくなるからファイルサイズは小さくなりますね。 390:名前は開発中のものです。 11/10/13 17:20:43.32 YA4YLRHj 訂正。 320x240の方が全般的に使用する画像サイズが小さくなるからファイルサイズは小さくなるということです。 画面サイズ関係なく画像が小さいほうが処理は軽いです。 391:名前は開発中のものです。 11/10/13 23:54:35.80 VZrL7CN8 今日仕事で元プログラマーの人に聞いたんだけど プログラムにはフローチャートは欠かせないと聞いた MMF2でもやっぱフローチャート作成してからゲーム作ってるの? 392:名前は開発中のものです。 11/10/14 00:50:21.63 ySEpQnrD >>389 ありがとうございます 処理速度の話のつもりだったんですが、自分のレス見返してみたら ファイルサイズの事なのか処理速度の事なのかどっちとも取れる曖昧な内容でしたね 実験プロジェクト拝見した感じ、大抵の場合において倍角の方が同サイズ高解像よりも多少高速っぽいですね しかしHWA版いいですねぇ 弾幕STGなんかも余裕そう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch