汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト385:名前は開発中のものです。 11/10/12 22:35:03.93 nU+rPWdk >>383 Vitalize! Plug-inはSWF非対応です。 SWFで同じことをやるならFlash Playerオブジェクトを使います。 386:374 11/10/12 23:40:10.83 v12xX5eO >>375>>379 ありがとうございます、助かりました 387:名前は開発中のものです。 11/10/13 09:06:16.78 Gatv0hnF >>385さん 何度もお答えいただき恐縮です。 さっそく試してみたところ、希望通りに動かすことができました。 どうもありがとうございました。 388:名前は開発中のものです。 11/10/13 15:44:53.37 91Hl2Zp5 640*480の生画面と、320*240をウィンドウコントロールで倍角表示した画面とでは なんとなく描画の計算量1/4で後者の方が軽いんだろうなーと深く考えずに今までやってきてたんですが 実際比べてみたら、描画面が広がった分が影響して、実はあんまり大差ない……? 検証された事がある方いらっしゃいませんか? 389:名前は開発中のものです。 11/10/13 16:59:11.80 YA4YLRHj >>388 検証してみた。 ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/343/640x480%E3%81%A8320x240%E3%81%AE%E5%87%A6%E7%90%86%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83.zip 処理速度とは関係ないかもしれないけど、320x240の方が画像サイズが小さくなるからファイルサイズは小さくなりますね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch