汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名前は開発中のものです。 11/10/12 20:49:48.01 nU+rPWdk >>380 「バイナリデータ」は自分で追加するものです。 「外部ファイル」は外部ファイルを参照するオブジェクトでプロパティから指定するなど、 「数式を使用せずに」指定したファイルが自動的に含められます(アプリケーションプロパティの「外部ファイルを含める」がON時)。 PC1台でも移動・削除するなりリネームするなりして元のファイルを参照できないようにして実行すれば確認できると思います。 382:名前は開発中のものです。 11/10/12 21:08:42.12 wf5Mr8Ru >>381 詳しい仕様ありがとうございます。教えていただいたみなさんに感謝いたします。 テストはしていたのですが、自信が無く仕様を詳しく知りたいと思っていました。 仕様が解り安心しました。ありがとうございました。 383:名前は開発中のものです。 11/10/12 21:54:44.38 n34mq3vF >>373さん お礼が遅れて申し訳ありません。 教えていただいたもので無事に動作いたしました。 どうもありがとうございました。 そこでもう1つ質問なのですが、 Vitalize! Plug-inオブジェクトを使用すると SWFファイルとしてビルドできないのでしょうか? ビルドを実行すると、Kcpluginが見つからないと表示されます。 このエラーは以前も他のゲームを作っていて出たことがありまして、 そのときは使用していた画像ファイルを差し替え(別の拡張子に変えた)ことで 何とか回避できた記憶があります。 どなたかお知恵をお貸しください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch