汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト374:名前は開発中のものです。 11/10/12 16:51:56.43 v12xX5eO すいません質問なんですが PMOを使用して以下の動作の敵を作りたいのですが4が上手くいきません 1.まっすぐ進む 2.壁にぶつかれば方向転換 3.穴があれば落ちる 4.敵同士で衝突すれば方向転換 1~3の動作サンプルがこちらです ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/340/%EF%BC%B0%EF%BC%AD%EF%BC%AF%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%A7%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%B7%A6%E5%8F%B3%E7%A7%BB%E5%8B%95.mfa 375:名前は開発中のものです。 11/10/12 19:08:44.26 xrvBupxg >>374 簡単に済ませたくて敵が重なってもいいなら http://ux.getuploader.com/mmf/download/341/pmo_hanten.mfa 敵が重ならないようにしたい場合、敵の周りに衝突判定用オブジェクトをつけて 自分で押し出し処理を作らなきゃならない 敵が密集した場合に絶対に重なるからめんどくさいと思う 376:名前は開発中のものです。 11/10/12 19:40:05.79 wf5Mr8Ru >>370 >>373 教えていただきありがとう御座います。以下の認識でよろしいですか? タブが「サウンド」「音楽」「バイナリデータ」「外部ファイル」「エクステンション」とありますが、 ビルド時には「バイナリデータ」も「外部ファイル」もすべて単一ファイル内に含まれている。 この認識で間違いないでしょうか?かなりexeの容量が違うので大丈夫なのか心配です。 「外部ファイル」は参照してるだけという事はないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch