汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:366 11/10/12 04:20:06.36 g33cKIWt 画像_01.bmp 画像_02.bmp 画像_03.bmp のような画像をクリックした時など番号順表示したいのですが読み込んでいる画像はファイル名は指定できませんか? "画像"+"_"+Right$(FloatToString$(変数A( "アクティブピクチャ" )/100.0, 2, 2), 2)+".bmp" 画像フォルダを指定して呼び出すことは出来たのですが、ビルド時単一ファイルのため読み込んだ場合はこれでは無理でしょうか? 368:名前は開発中のものです。 11/10/12 04:26:11.13 nU+rPWdk >>366 「新しいピクチャ」を選択した時に出るセレクタの下にある「数式」ボタンを押すと 数式でファイル名を指定できます。 369:名前は開発中のものです。 11/10/12 04:46:13.95 g33cKIWt >>368 すみません。書き方が悪かったでしょうか。 Apppath$+の指定なら以下の数式で新しいピクチャで呼び出せたのですが、 "画像"+"_"+Right$(FloatToString$(変数A( "アクティブピクチャ" )/100.0, 2, 2), 2)+".bmp" 単一ファイルのため予め読み込んでいた画像を呼び出そうとすると呼び出せませんでした。 読み込んでいるファイルのため指定のする関数があるか、もしくは読み込んでいるためファイル名が固有の番号などに変えられているのでしょうか? それとも私の関数表記ミスでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch