汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 11/10/12 04:15:41.23 g33cKIWt 初心者ですみません。仕様を教えてください。 アクティブピクチャやピクチャオブジェクトで、プロパティのピクチャファイル名で読み込んでいないと ビルド時には新しいピクチャで呼び出せない仕様だと思うのですが。 呼び出すときに数式でファイル名を指定して呼び出す方法ありませんか。 367:366 11/10/12 04:20:06.36 g33cKIWt 画像_01.bmp 画像_02.bmp 画像_03.bmp のような画像をクリックした時など番号順表示したいのですが読み込んでいる画像はファイル名は指定できませんか? "画像"+"_"+Right$(FloatToString$(変数A( "アクティブピクチャ" )/100.0, 2, 2), 2)+".bmp" 画像フォルダを指定して呼び出すことは出来たのですが、ビルド時単一ファイルのため読み込んだ場合はこれでは無理でしょうか? 368:名前は開発中のものです。 11/10/12 04:26:11.13 nU+rPWdk >>366 「新しいピクチャ」を選択した時に出るセレクタの下にある「数式」ボタンを押すと 数式でファイル名を指定できます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch