汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト351:名前は開発中のものです。 11/10/08 15:53:11.74 +H4dm0QH >>350 それは自動バックアップファイルです 拡張子を変更すれば、一つ前のファイルになります 環境設定の全般タグで、自動バックアップの設定を変更できます 352:名前は開発中のものです。 11/10/08 17:08:02.63 SdZfwpAr >>351 ありがとうございます 消してましたが取っといたほうがよさそうですね 353:名前は開発中のものです。 11/10/09 17:50:29.68 1SbNoPHR オブジェクトから発射されたオブジェクトはバウンドさせる事は出来ないのですか? 破壊はできるけどバウンドにしても跳ね返ってくれないんですが やっぱりオブジェクト作成じゃないと無理なんでしょうか? 354:名前は開発中のものです。 11/10/09 17:55:42.48 qgDAKjRN オブジェクト作成で出来るのならオブジェクト作成で作ったほうがいいよ 発射だとPC次第でまともに動作しないときがある 355:名前は開発中のものです。 11/10/10 00:59:28.84 912lXtbl >>353 横からですがマジですか オブジェクト作成で横スクロールアクションシューティングを作っていたんですが プレイヤー機が移動しながら発射したオブジェクトが、キーを押した瞬間にプレイヤーがいた空間から出てしまい 何もない空間からマシンガンの弾が出現してしまうことがあったので先程「発射」のほうで組みなおしてたんですが・・・ これはもう、うまい具合に調整するしかないんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch