汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:名前は開発中のものです。 11/09/27 18:51:14.29 Y1LkaHpH あるあるw そういう時は乱数で動きを制御すればいいんじゃないかな 293:名前は開発中のものです。 11/09/28 00:14:38.22 Vy6BFH64 このソフトってネット認証しないとインストールできないとかある? 294:名前は開発中のものです。 11/09/28 00:28:17.94 ewRFe5wN ある 295:名前は開発中のものです。 11/09/28 00:32:08.75 Vy6BFH64 マジか じゃあ諦めよう・・・㌧クス 296:名前は開発中のものです。 11/09/28 06:10:41.22 Wiu9efe+ >>291 全部自機には向かってくる設定だと 目標地点が同じだからそのうち重なるね 微妙に目標地点をずらしてやったり コウモリ同士が衝突した時に反発するようにしてやれば重なりは防げるんじゃない? 297:名前は開発中のものです。 11/09/28 14:49:05.41 Ntap38vX >>292,296 レス、ありがとうございます! 乱数制御はまだ触ったことがないので勉強してみます。 >296さんのアドバイス、すごくわかりやすくありがたいです! ご親切にありがとうございました! まだまだ道のりは長いですが、がんばってみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch