汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト278:名前は開発中のものです。 11/09/21 21:23:48.92 w/nCey8K >>275 なぜかよくわからないんだけど衝突判定をオブジェクトイベントの中でやると実行される 調査求む >>276 インスタンス云々は気にしないでくれ。やっぱアクティブ6が問題だったようだ http://ux.getuploader.com/mmf/download/333/%E9%80%9A%E3%81%97%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%92.mfa 279:名前は開発中のものです。 11/09/21 22:23:09.45 sOGI51q2 >>275 どう組んでるか分からないけど、敵本体は複数作成するけどPMOは1個しか作成してないってオチじゃ? つまりはこういうことで。 http://ux.getuploader.com/mmf/download/334/enemy_pmo.mfa 280:265 11/09/21 23:44:45.59 6eISUYMW >>277 >>278 Value-Addの使い方を教えてもらったのでイベントを整理していたら、 ありゃ解決済みサンプルが・・・。 何度かアップローダを使ってお世話になっていますが、 毎度毎度本当に助かります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch