汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト276:265 11/09/21 20:26:36.66 6eISUYMW >>267 >>268 調べて下さった方、DLして下さった方感謝です おお、同時に作成されたインスタンスは同じものとして扱われるのかぁ あと本家のサンプルありがとうです イベントエディタの常に実行でカウンターが個々のアクティブに追尾しているのは 同時に作成されたインスタンスだからなのかな? Value-Add なんと、これを使ってみます。 導入したのですが、ヘルプを翻訳しても使い方がいまいち・・・ 敵にヒットしたダメージを表示する使い方だと カウンタを作成する時にValue-Addも作成してあげて関連付け(?)をして使うイメージ? 申し訳ないですValue-Addの使い方がさっぱり分からなくてどのように使うのやら どなたか教えて頂けませんでしょうか? 277:名前は開発中のものです。 11/09/21 21:08:46.67 ZCuib/Ci >>276 最近教えてもらったのですが、Value-Addオブジェクトはすごく便利です set valueで、変数を設定したいオブジェクトを選んで、変数名を設定します 変数名は自由に設定できます 変数を呼び出すときは、get valueで、 fixed value of object=オブジェクトのセット(固定値)、value's name=変数名 で呼び出せます spread valueを使えば、通し番号も設定できます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch