汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch275:名前は開発中のものです。 11/09/21 20:17:40.96 U7HwItBp質問であります PlatformMovementOvjectの挙動が便利なので、 自キャラの移動制御だけじゃなく敵キャラの移動もやらせたいなーと思ったんですが いざイベント組んでみたら、最後に指定したオブジェクトしか操作されてくれませぬ というか高速ループ中にPMO衝突用の即時条件が使えない都合上、通し番号処理と上手く噛み合わせられないんですが 前スレ>>892氏はどうやってその辺り解決してたんでしょう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch