汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名前は開発中のものです。 11/09/21 02:05:31.05 dNWfQcS1 ヘルプとメンテと愛フォン出力とMMF3と どれが一番先に来るか競争だね 愛フォン来るかすでに微妙だけど 271:名前は開発中のものです。 11/09/21 03:24:25.28 U7HwItBp 俺たちが日本のフォーラムだ! いやマジで 272:名前は開発中のものです。 11/09/21 16:50:44.26 6AtheDmo とりあえず俺は初心者なりに難しい事考えずに単純なやれる事だけだけでSTG作ってる 難しい事しなくてもアイデアだけでそれらしい表現できるようになってきたよ 技術の話よりはやく作品が欲しいなぁ 273:名前は開発中のものです。 11/09/21 19:32:03.21 NczMolK6 ちょ 何で見つけたwww 偶然? 274:名前は開発中のものです。 11/09/21 19:32:41.00 NczMolK6 ごめんなさい、誤爆です 275:名前は開発中のものです。 11/09/21 20:17:40.96 U7HwItBp 質問であります PlatformMovementOvjectの挙動が便利なので、 自キャラの移動制御だけじゃなく敵キャラの移動もやらせたいなーと思ったんですが いざイベント組んでみたら、最後に指定したオブジェクトしか操作されてくれませぬ というか高速ループ中にPMO衝突用の即時条件が使えない都合上、通し番号処理と上手く噛み合わせられないんですが 前スレ>>892氏はどうやってその辺り解決してたんでしょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch