汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:名前は開発中のものです。 11/09/18 07:45:27.56 z/RVtEUw 作者ごとにいちいち英語で許可取るのがめんどくさいからパッチにしてるんだけどね わかってない人が多いのかな パッチは簡単に作れるWDiffがあるから>>260も配布して日本語化エクステを充実させよう 262:名前は開発中のものです。 11/09/19 01:31:10.96 Q82Zc98X 配列とかデータグリッドのセルの上限ってあるんですか? 263:名前は開発中のものです。 11/09/19 02:26:38.51 VfhidQQy >>262 http://ux.getuploader.com/mmf/download/329/%E9%85%8D%E5%88%97%E3%81%AE%E4%B8%8A%E9%99%90.mfa 配列でテストしてみたが、メモリの余裕が続く限りOKだと思う 264:名前は開発中のものです。 11/09/19 03:24:42.36 Q82Zc98X >>263 なるほど。どうもです 265:名前は開発中のものです。 11/09/20 23:13:27.98 uhCk+qpP 通し番号を使って敵キャラ出現と破壊が上手くできるようになったけど、 欲かいて攻撃が当たったらその敵からダメージ数を表示するようにしてみたんだ。 単体攻撃の時は上手くいくんだけど、 複数の敵を一斉に攻撃した場合にダメージが00になって上手くいかないのです。 サンプルを作ってみたので意見をもらえないでしょうか?? http://ux.getuploader.com/mmf/download/332/%E9%80%9A%E3%81%97%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.mfa 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch