汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:名前は開発中のものです。 11/09/14 13:32:32.96 YmBvPArg オブジェクトを複製にして通し番号と高速ループを使って一気に処理する方法もある エクステのValue-Add Objectを使えば文字列やカウンターにも通し番号を割り振れる 229:名前は開発中のものです。 11/09/14 13:36:32.01 vQDQuo7g >>227 やはり文字列オブジェクトしかありませんか 改行した際の行間がやたらと短いので、見にくくなるかと思って避けていたのですが、それに合わせて画面を作った方が良いわけですね 最初は「テキストを表示」コマンドを使えば良いと思っていたのですが、実行後にはパラグラフは変更できないと気づき、断念しました 230:名前は開発中のものです。 11/09/14 13:55:00.73 fiXqrGa0 作ったらもう書かれてた。 >>228の方法です(高速ループは不使用) ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/320/one_counter_status.mfa 231:名前は開発中のものです。 11/09/14 14:05:05.70 vQDQuo7g >>228 そんな方法があったのですか いま試してみましたが、Spread Valueで、確かにアクティブオブジェクトのように通し番号を振れました もうちょっといろいろ試してみます >>230 ありがとうございます さっそく試させてもらいます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch