汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch151:名前は開発中のものです。 11/09/01 14:47:46.11 giaU8PbK>>150 手で増やすがいまいち判らんが 変数A=0をモノを持っていない状態として ・ブロックAを持った場合 変数A=1 ・ブロックBを持った場合 変数A=2 上記の様に変数Aの数値で持っているモノを判断させたらどうだろう? ・投げるということは弾んだりするようですが動きはアニメーションでごまかして の部分は表示するアニメーションを変数で分岐してやりゃいいんじゃないかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch