汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 11/08/29 05:18:33.02 fncCklzn 確かに消えるね 枠が使いたかったらスピーチバブルで使えたような 130:名前は開発中のものです。 11/08/29 05:42:24.72 gx4CQYiH >>126 スマートフォンのアプイには変換できるんじゃなかった? 使ったことないけど。 131:名前は開発中のものです。 11/08/29 15:47:10.15 hclfJ2nA アプイ、君に決めた! 132:名前は開発中のものです。 11/08/29 16:19:09.12 /ZERjGkH アプィーアプィー! 133:名前は開発中のものです。 11/08/29 20:00:10.96 50Yomi0D もういい!アプイ! 134:名前は開発中のものです。 11/08/30 16:55:00.47 PHtdkX/N このスレ5~6人位はいたんだな・・・ スクロールの時背景が微妙にぶれたりするのって改善方法ないのかな? 135:名前は開発中のものです。 11/08/30 18:33:51.04 IHLWmXnj エスパーは5~6人もいないぞ 136:名前は開発中のものです。 11/08/30 19:19:12.26 zi00I6X7 >>134 アプリケーションプロパティのV-Syncを有効にすればいいんだけど、XPでは異常に処理落ちするので、「たいまたん」を実行する必要がある。 また、表示モード「標準」だとDirectX不使用なので環境によっては効果が無いこともある。 「DirectX」や「DirectX +VRAM」にすれば働くけど、ヘルプによれば「標準」より速度が劣るらしい。 理想はHWA(Direct3D)で使用することか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch