汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 11/08/26 21:45:00.96 PaNDtJLS >>117 ありがとうございます。 Toolの方のshortcutに目を奪われてて全く気付かなかったです 123:名前は開発中のものです。 11/08/26 23:24:50.42 x1a7Zcc/ >>121 そこは見てませんでした、ありがとうございます 実はゲーム動作中にウィンドウを最小にしたりしていると、いろいろ動きにバグが起こって困っていたのですが、 オフにすることで、そういう際の動作を止めることが出来たんですね これからはタイマーベースはすべてオフにして作成します 124:名前は開発中のものです。 11/08/27 02:04:39.24 JAI7p3my >>119 外部参照のサウンドファイルをバイナリデータとして含めることは出来ないようです。 (一々バイナリデータを抽出して鳴らすのであれば別かもしれませんが) 埋め込む再生方式だと標準では数式でサウンド名を指定できませんが、エクステンションのSound Player Objectで可能なようです。 ttp://www.clickteam.com/epicenter/ubbthreads.php?ubb=showflat&Number=244593#Post244593 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch