汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 11/08/02 06:21:04.67 WCRM50ha アクティブピクチャのほうもアクティブオブジェクトにしたらいいんじゃないかな? ファイン判定使えるし 51:名前は開発中のものです。 11/08/02 08:00:27.89 6G5qctYz >>49 Unicode対応はもうやる気ないって ↓イブの返事の意訳 現時点でHWAのUnicode対応の予定はない 我々は、エクスポーターとビルド252の作業で非常に忙しい だからUnicode対応が行われるかどうかも言えないくらい未定 52:名前は開発中のものです。 11/08/02 13:24:39.05 8gziWUhw すみません アニメーションのモーション速度をプログラム側で、変更させてみたのですが、変化してないように見えます。 皆さんのはちゃんと変化しますでしょうか? 53:名前は開発中のものです。 11/08/02 14:09:05.47 /XNOJYnj >>52 変わるよ?ありがちな凡ミスは 他のイベントと競合に気がつかないでいたりすると アニメーション1フレームからうごかねえとか速度かわんねとかなる 極例として 1.地面に立っているときは待機アニメ 2.左右を押している時は移動アニメ この場合1に移動中は無効処理を加えておかないと 12が同時実行されてしまい、 1フレーム毎に 停止→移動 となりアニメーションが1フレーム目から動かなくなる 動作や速度変更なども競合に気がつかないでいると同時処理で想定外になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch