フィアーゲーム 恐怖の作り方 fear gameat GAMEDEVフィアーゲーム 恐怖の作り方 fear game - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 11/06/10 01:57:01.17 pHyS7ntd 一言だけ >>56 例えばどこにいっても逃げられない苛立ちを表現したいと思って作ったゲーム 「怖い」を作りたいならそう考える を受けて側、やった人は絶対に勝てない敵と出会う事が「怖い」だと受けとる 絶対に勝てない敵を表現するには、と考えると思い浮かぶのが敵の強さだったり、困難さだったり、物理的に主人公を追い詰める事を思い浮かべる 何故なら再現もをではそう感じたから そうそれる事の方が多い >>58 だから怖いゲームは感性で作るもの その場その場をどうするかの感性 67:名前は開発中のものです。 11/06/10 09:24:49.40 ZByVWaJm 一言になっていない 日本語になっていない 反論にもなっていない 68:名前は開発中のものです。 11/06/10 17:23:25.09 DoILQDAu それがこのスレのジャスティス。 69:名前は開発中のものです。 11/06/10 23:55:23.26 W9q/bm2C 昔の本を読んでいたら悪魔の召喚の仕方が書いてあって 遊び半分にやったら誤って召喚してしまう って話は? 悪魔は召喚した人に攻撃が出来ないというルールがあってそのままでは殺す事ができないのでだまして その縛りを自分からといてしまうようそそのかして 絶体絶命になる話は? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch