■ ゲーム製作技術板雑談スレ01 at GAMEDEV■ ゲーム製作技術板雑談スレ01 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 12/02/22 06:48:33.11 qe+NSLDG 自前よりlua,angel,v8のどれかいれとけとか思う 216:202 12/02/23 13:03:52.91 gm5sOebc 色々考えてみたけど1回しか呼ばない処理なら全然重くないし、 バイトコードにするために、コンパイルしないといけなくしたら スクリプト書くのがめんどくなるから今のままでいこうと思います。 なによりも、コードかなり書き換えないといけないのがめんどい。 217:名前は開発中のものです。 12/02/23 13:47:44.27 mkYiG686 >>216 バイトコンパイルは事前でなく実行時に行う スクリプトの文字列を実行開始前に1度パースし、より実行時に適した形にしてメモリへ置き直す。 殆ど全てのスクリプト処理系で行われている事だよ。 218:名前は開発中のものです。 12/02/23 22:27:21.15 dqK3JQwb 画像管理には何のソフト使ってます? 画像の付属情報として、IDを付けることが出来て、 更にHPなんかのステータスや攻撃方法などを入力し、 ID順にcsv形式で出してくれるソフトありませんかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch