■ ゲーム製作技術板雑談スレ01 at GAMEDEV■ ゲーム製作技術板雑談スレ01 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 12/02/21 09:39:04.25 QadFpZk+ どんなエンジン作ったんだか知らないが、実行中スクリプトの自己書換えとかまで許容するような仕様だったりすると 下手に中間コードへ変換する訳にも行かないかもな 212:名前は開発中のものです。 12/02/21 12:04:35.86 TwDpsNlu >>211 今時自己書き換えとかないわーと思うんだがアリなのかねぇ プログラムを生成してevalする方が楽じゃない? lispやらjavascriptみたいなevalでさ(eval is evilってのはまぁこの際置いておくとしても) ま、>>202は参考になる事が示唆されてるから旨くやれば伸びると思うよ 213:名前は開発中のものです。 12/02/21 13:16:47.79 tUWWZqWH 試しに作ってみたらそれくらいかかって焦った、なら普通に遭遇しそうだ 214:202 12/02/21 21:51:11.06 tW5avrjq みなさんありがとうございました。 読み込み時にバイトコード化したいと思います。 でも設計段階でミスって複雑だから変更するのがめんどすぎる。 スクリプトまだ数百行しか書いてないから思い切って仕様変更しちゃいたいな。 でも今のままでも重い処理はc++の方でやっちゃえば問題ないから どうしようか迷う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch