ゲームエンジン総合スレ★2at GAMEDEVゲームエンジン総合スレ★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト938:名前は開発中のものです。 13/07/12 00:45:15.00 rEbmw96f あげときます 939:名前は開発中のものです。 13/07/15 00:36:32.21 PRrwRVkL シーンの外に持つに決まってんじゃねーか。 940:937 13/07/15 01:08:01.92 Nmr8nTDx でもレベル実行中はシーングラフの中にいた方がいいですよね そうするとシーン遷移の時に切り離して付け直すのは記述が難しいから止めるとして、 ノードをキー、バリュー方式でストックしておく永続データ置き場みたいなものを作るべきでしょうか。 UnityはDontDestroyフラグだった記憶がありますが、それはUnity社が馬鹿だからそういう実装になっているのでしょうか。 941:名前は開発中のものです。 13/07/15 03:27:44.53 IbujTVuD UnityはGUIで画面にものを置いていく関係でそうなってるのかな? 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch