ゲームエンジン総合スレ★2at GAMEDEVゲームエンジン総合スレ★2 - 暇つぶし2ch830:名前は開発中のものです。 12/05/08 16:37:47.58 ZnS759Md過疎スレですが質問させて下さい シャドーマップを作る時のZレンダリングのパスでは 設定されているシェーダーではなく共通のシャドーマップ生成シェーダーを使うと思うのですが、 これは例えばMeshオブジェクトには複数のシェーダーをセットしてパスによって切り替えるのでしょうか それとも設定されたシェーダーは無視して強制的にこのシェーダーを使って描画しろみたいな仕組みがあるのでしょうか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch