ゲームエンジン総合スレ★2at GAMEDEVゲームエンジン総合スレ★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト830:名前は開発中のものです。 12/05/08 16:37:47.58 ZnS759Md 過疎スレですが質問させて下さい シャドーマップを作る時のZレンダリングのパスでは 設定されているシェーダーではなく共通のシャドーマップ生成シェーダーを使うと思うのですが、 これは例えばMeshオブジェクトには複数のシェーダーをセットしてパスによって切り替えるのでしょうか それとも設定されたシェーダーは無視して強制的にこのシェーダーを使って描画しろみたいな仕組みがあるのでしょうか 831:名前は開発中のものです。 12/05/08 16:47:49.27 t0hk3c7e SDL1.3っていつ出す予定なんだろ 832:名前は開発中のものです。 12/05/11 23:39:09.14 suo5RzJ8 SFMLに移った方が良いかもね 833:名前は開発中のものです。 12/05/12 06:04:11.95 j7glUpjZ SDL1.3からライセンス変わるのか 834:名前は開発中のものです。 12/05/12 11:15:18.30 dh+2Cdpr >>832でSFMLってのを初めて知った。 835:名前は開発中のものです。 12/05/12 15:46:01.79 t1/k5I6d そんな事より>>830を誰か頼む 一応今の予定では強制シェーダー描画モードを搭載する予定だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch