ゲームエンジン総合スレ★2at GAMEDEVゲームエンジン総合スレ★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名前は開発中のものです。 11/09/20 20:15:28.75 0LZAmmoM >>711 ttp://d.hatena.ne.jp/shuichi_h/20100318/1268924159 自分はここを参考に実装したよー。 ttp://developer.download.nvidia.com/presentations/2008/GDC/GDC08_Ambient_Occlusion.pdf 細かな理論はこれとかかな。 713:名前は開発中のものです。 11/09/20 22:25:19.97 cb7etjHa >>712の資料、いまいちわからん。 9枚目のVは視線ベクトル、Nは物体表面の法線ベクトルだと思うのだけど、 r_left,h_left,r_right,h_rightは何を意味してるのでしょうか? デプスバッファからこれらを得ようとしてると思ったんだけどちがう? 10枚目のH(Θi)は、h_iのことでいいのかな? 714:名前は開発中のものです。 11/09/23 12:24:34.51 yz0X/BkT テキストにルビをふれるゲームエンジンには どんなものがありますか? 715:名前は開発中のものです。 11/09/24 01:05:36.87 UGOSdVlb 吉里吉里 716:名前は開発中のものです。 11/09/24 12:09:02.45 OG89oRHZ 構造(こうぞう) じゃダメなのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch