ゲームエンジン総合スレ★2at GAMEDEVゲームエンジン総合スレ★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト637:名前は開発中のものです。 11/06/02 09:21:31.73 /BkFMG12 ddsでいいじゃん、、、 圧縮したけりゃzlibつかえばいいんだし 638:名前は開発中のものです。 11/06/03 09:32:52.88 TEys1kvr そこでdevilですよ 639:名前は開発中のものです。 11/06/03 19:33:05.89 igeju2GC >>637 確かにddsのレイアウトならARGB情報をバイト配列で抜き出してOpenGLにロードできる筈だよね 640:名前は開発中のものです。 11/06/09 00:14:53.58 qFs1ylby さみしい 641:名前は開発中のものです。 11/06/09 00:50:52.43 Z8gsPpCI どした 642:名前は開発中のものです。 11/06/09 00:52:08.32 QNrt8O3X さみしくなんかないよ 643:名前は開発中のものです。 11/06/09 01:59:08.86 qFs1ylby 友達いなくて ありがとう元気でたよ がんばる 644:名前は開発中のものです。 11/06/09 09:06:01.81 hxM1DN0K お前が死ねば椅子が1つ空く。死ね。 645:名前は開発中のものです。 11/06/09 12:29:23.27 Hr8NU0Jg Unityスレで紹介されてたshiva3D http://www.stonetrip.com/ C++を使えるのとライセンスがゆるいのが良さそう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch