ゲームエンジン総合スレ★2at GAMEDEVゲームエンジン総合スレ★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト614:名前は開発中のものです。 11/05/22 12:16:15.97 QH1fJJX0 D3DXのMesh関数で変換が手っ取り早い。 どうせランタイムで変換なんてしないんだし。 615:名前は開発中のものです。 11/05/22 12:37:51.75 dE63I2VK すまないLinuxでOpenGLなんだ。 やりたいのはメタセコイアのエクスポーターで メッシュをトライアングルストリップ化して出力して Linuxで読み込んでOpenGLで表示することなんだ。 さらに将来的にはAndroidで表示したい。 616:名前は開発中のものです。 11/05/22 15:07:11.15 8QbVYBup Androidならunityで今日にでも表示できる 617:名前は開発中のものです。 11/05/22 15:15:29.54 dE63I2VK >>616 そんなことは聞いてない 618:名前は開発中のものです。 11/05/22 15:17:15.40 LB84/NCA >>615 そうじゃなくて ターゲット環境でアプリ実行時にやる必要のない=事前計算させておけるものなんだから メタセコ使ってるならWindows上で最適化処理したっていいじゃないって言われてるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch