ゲームエンジン総合スレ★2at GAMEDEVゲームエンジン総合スレ★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 11/05/20 16:41:53.28 SLcqw5/t 復活してたな 611:名前は開発中のものです。 11/05/21 03:04:42.99 QiBx9jl1 ついでにスレも復活させて・・・ 612:名前は開発中のものです。 11/05/21 12:51:04.44 yARd66Vt 自分で立てればいーじゃないのさ 613:名前は開発中のものです。 11/05/22 11:18:20.83 dE63I2VK トライアングルのメッシュをトライアングル・ストリップ化するコードない? ライセンスが緩くてそのまま自分のコードに取り込める奴 自分で作るのだるい... 614:名前は開発中のものです。 11/05/22 12:16:15.97 QH1fJJX0 D3DXのMesh関数で変換が手っ取り早い。 どうせランタイムで変換なんてしないんだし。 615:名前は開発中のものです。 11/05/22 12:37:51.75 dE63I2VK すまないLinuxでOpenGLなんだ。 やりたいのはメタセコイアのエクスポーターで メッシュをトライアングルストリップ化して出力して Linuxで読み込んでOpenGLで表示することなんだ。 さらに将来的にはAndroidで表示したい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch