ゲームエンジン総合スレ★2at GAMEDEVゲームエンジン総合スレ★2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 11/03/10 07:12:51.37 8+WD18Ab >>354 それが常識なのに速度とか無駄に気にしてる奴多すぎだよな 速度面で気にしなきゃいけないのはネックになりやすいディスクI/OやネットワークI/O等くらい 気にするだけ時間の無駄と言えるレベル。俺ならそんな余裕があるならさっさと実装進めるわ 356:名前は開発中のものです。 11/03/10 07:15:54.09 aCixPVns 最近のハードウェアは高性能なので俺は自分の書くC++のコードの速度でも まあおおむね満足していますね なので高速性のためにわざわざオール生Cで書くことはあまり真似したくないかな 言語選びもまあ突き詰めるといろいろ難しいかもしれませんが 357:名前は開発中のものです。 11/03/10 07:16:55.65 TcT++kO8 >>352 アホではない。仕様が変わるからそうなるのだ。 なんでそんなにシビアかというとゲームはフレームレート 維持するのが重要だからちょっとしたパフォーマンス低下が 命取りになるのだよ。メモリも少ないしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch